■明峰少年野球クラブは野球ばかりやっているわけではありません。(一部をご紹介)

●夏休みの2泊3日の合宿にはキャンプファイヤーもあります!

●年末はもちつき

明峰君はこんな充実した小学生生活をすごしました。
  みなさんもぜひ一度 明峰少年野球クラブ の体験に来てください。

1

活動紹介

一年間の主な行事と6年間の流れ

明峰君は架空の人物ですが、写真は全て本当の活動です。

●市内の大会でみんなでがんばって優勝!

ヤクルトスワローズの往年の選手による野球指導 お父さんお母さんにはタマリマセン

■そして涙涙の卒団式(6年生3月)

●想い出ライオンズ号(客船に乗ってうずしお見学 ライオンズ主催 6年生GW)

■入部の(野球のルールなんてなんにもわからなかった頃。みんな最初は幼かったんです)

■6年生になると更にいろんなことが体験できます。(思い出がいっぱいです。)

●古田旗杯では元ヤクルトの古田さんにも会えました(6年生7月)

●つばめ野球教室(6年生5月)

●年始は多田神社に初詣 (必勝祈願)

●勝ち進めば県大会・全国大会にも

●6年生大会(川西市内の少年野球連盟所属のチームで合同チームを作って最後の対戦(6年生2月)