Profile
(2004年5月 現在)

Photo 名 前 背番号 目標・抱負
後藤 駿佳
hayaka-goto

10 僕は主将です。僕の守備位置はサードとキャッチャーを守ります。打撃も守備ももっともっと上手くなりたい!!だから、もっともっと練習して上手くなりたい。
僕らと一緒に野球をやろう!きびしいけど楽しいよ。
安田  剣
turugi-yasuda
0 今年の目標は、優勝する事と全試合にでること。ストライクバント、セーフティーバント、スクイズを100%決めることです。
越井 勇樹
yuki-koshii
1 ピッチャーとショートをする。
ピッチャーでは0点に抑える。
ショートではエラーをしないように頑張る!
福永 陸人
rikuto-fukunaga
2 試合や大会で優勝する。
守備では盗塁阻止率100%。
バッティングでは毎試合ヒットを打つ。
練習を一生懸命にやる。
林 謙一郎
kenithiro-hayashi
3 ピッチャーでノーヒット・ノーランをするぞー!
ファーストでボールを絶対捕れるようにするぞ!
ホームランをいっぱい打つぞ!
足を速くするぞ!
舟橋 弘輝
hiroki-funahashi
8 次の試合からはずっと10割を続けて行く。ホームランは3本は打ちたい。守備もエラーをしないように頑張る。
林  純平
junpei-hayashi
9 今年はたくさん試合に出たいと思います。
去年悪かった守備も上手くなりたいと思います。
バッティングでも三振はなるべくしたくないと思います。
越井 元樹
genki-koshii
6 ショートとピッチャーをして、打球が飛んできたら絶対にアウトにする!
上野 明保
akiho-ueno
7 今年はショートがしたいし、ホームラン王にもなりたいです。
山崎 啓貴
yoshitaka-yamazaki
5 1試合1本ヒットを打ちたいです。
全試合に出たいです。
梶原 智樹
tomoki-kajiwara
4 ぼくは背は低いけど、体力なら自信があります。
ぼくはまだ補欠だけど、今年こそレギュラーをとり、5試合連続ヒットを打ちたいです。
富田 哲也
tetuya-tomita
11 基礎練をきっちりこなして、コントロールを付け、速球を投げれるようにしたい。

 

*コメントは選手の書いた原文を出来るだけ忠実に再現しています。